遊び

建築、本、日常、非日常

0718

 

5時半に起きた。

前々から行きたかった建築を見にいく予定だったけど、あいにくの雨でまた今度にしようということになってまた寝た。

 

1時に起きて友達と会い本屋に行き、また本を買ってしまった。本屋は危ない。

 

今日、ついに学生から感染者が出たらしい。もう卒業設計は家でやるしかならなそうだ。ますます学費を払っている意味がわからない。時間を無駄にするzoomも続きそうだ。

 

とりあえず大学は研究生だけ開けるなら開けるでいつ開けるのかと開けないのかどっちかを早く決断してほしい。それによって学生もアクションする人がいるはずだし、そういう人がいるって大学が考えてくれてると信じるしかない。